こんにちはハミングバードです。

約半年をかけて準備をしてきたイベンのト開催ついに明日です🎶

第1回「Hand to hand〜みんなが元気になるマルシェ〜」

立川リクシルショールームをお借りして10:00〜15:00におこないます(*'▽')

リクシルさん、ありがとうございます。

 

明日は運営スタッフが立川産の新鮮お野菜の販売もいたします!!

 お野菜のご協力いただいたのは、馬塲農園さん、小野村農園さん、高橋園さんです!(^^)!

 

 

立川のナイスな農家さんたちがご尽力くださいました!!!

夏から秋にかけて、お天気も不安定だったりするなかで、いろいろなお野菜を準備いただいてます~~。

野菜の価格が高騰しているなか、かなりお求めやすい価格で設定してます!!

 

じゃがいも、ししとう、ピーマン、ほうれん草、春菊、水菜、ねぎ、大根菜、キャベツ、柿

ほかにも、葉物が2~3種類ならぶ予定です (変更になる場合あります)

大切に大切に育てられた立川産の野菜を食べたら、元気がでること間違いなしです🎶

 

馬塲リーダーとは、3年前こどものPTAで、1年間がっつりと一緒にお仕事をしました!(^^)!

とってもフレンドリーガイで、今回のマルシェの企画にこころよく引き受けてくださり、お仲間も紹介していただき、本当にありがとうございました!

 

馬塲農園さん、小野村農園さん、高橋園さん のお野菜は、ファーマーズセンターみのーれ立川や、立川市内や東大和市内の百貨店やスーパーでお買いいただけます(^_-)-☆

 

 

タウン情報誌のリビング多摩さん9/30号の「やっぱり多摩が好き!」の特集にマルシェの広告を載せていただいています。たくさんのかたが見てくれてるといいなーと思っています。

 

明日の天気予報はまずます、、、このまま良い天気が続いてくれますように。

遊びにきてくださるみなさま、出店者されるみなさん、どうか体調など崩されないようにしてくださいね。そしてお気をつけてお越しください♬

 

お会いできるのを心から楽しみにしてます(*'▽')

 

お読みいただき、ありがとうございました♡