めっちゃんこ楽しいっていいあおーーー❣️ | 訪問看護で叶える自分らしい生き方

訪問看護で叶える自分らしい生き方

おうちで介護が必要になった方への情報をお届けしています。

2023.6.24

あおあお星人💙地球に着陸🚀


あおーーー💙


今年もやってきた💙

年に一度のユニット☺️^∀^)

最高のライブ💙


笑いあり..。

涙あり..。


ホントに、心があったまる時間だった🥰


ライブが始まったのは、630分。

背景となる窓から見え外は、まだ明るい。

時間の経過とともに、

日が暮れて、いつの間にか暗くなっていた。


すごい演出だぁーーー☺️^∀^)


すえひろさんの家具、木々たちの喜びの声が聴こえてくる☺️


会場一体が、

あおあおパワービームを浴びたわーーー💙

最高だぜーーー❣️


あおあお星に帰った3人組💙

来年も来てね💙


この一瞬を永遠にしよう💙この瞬間を瓶に詰めて、お持ち帰りーーー


今日も元気で❣️がんばりましょう
























訪問看護 ブログランキングへ