ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)


兵庫県西宮市甲東園にて、

LaCheRIBBONラシェリボン認定講師

JGA日本グルーデコ®️認定講師

漢方上級スタイリスト

などなどしています、WAKAです。



昨日の記事にも書いたのですが、改めて…


私のオリジナル最新作『 Joel 』



グルーデコ作品を、女性だけでなく、

男性にも親しんでいただけるように…との願いをこめて付けた、

『 Joel 』という名前。


ネーミングは、

自分がうんだ作品に命を吹き込む大切なつとめ。


何がこの作品にピッタリかな、

どんな名前だったら、

たくさんの方に覚えてもらえるかな、

愛していただけるかな…と考えようとした瞬間、


Joel


という名前がふってきました。


本当に、

わいてきたというのではなく、

頭の上からふってきたと表現するしかない感じに。


ネットで調べてみたら、

欧米で男性につけられることが多い名前ということで、

男性にも楽しんでもらいたい、という私の願いに合う!と即決。



男性と女性、お揃いで付けてもらえたりすると、嬉しいなラブ


男性のコートの襟元に、Joel。

女性のカーディガンの襟元に、Joel。


さりげな~く、お揃いしてもらえたら…


やだもう!


ラブラブやんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



はい。ふくらむばかりの、妄想ですキラキラ


(昨夜最愛の夫にも「お前は妄想ばっかりや」と言われたとこです)

(お前っていうな)



イベント「tiroir」が延期になってしまったので、

お披露目できる予定は未定ですが、

それまで、PRにいそしみたいと思います!


PRって、すごく苦手ガーンだけど…


占いで「苦手克服のチャンス」とか書いてあったから、真に受けて取り組みます🎵



信じる者は、救われるキラキラ




ということで。


ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)


今週も素敵な1週間になりますように流れ星