ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


今日は、

『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる

超絶ラッキーデーキラキラ


ちょっと不思議な出来事がありましたので、
こんな時間ですが投稿させていただきますねラブラブ


せっかくの吉日なので、
何か新しいことを始めたいな~と思ったものの、
子どもたちの野球の試合や送迎でそれどころではなく…

すると…

長男を送迎途中、
『すみっコぐらし』のペイントされた可愛い阪急電車が通過していくのを発見ピンクハート

見てみたいと思いつつ、なかなか遭遇できずにいたから、
長男と一緒にキャアキャア言いながら大喜びルンルン


そしたら、その直後、
武庫川の上にかかる大きな虹を発見🌈

「すみっコぐらし電車に虹とは、さすが超絶ラッキーデーだね✨」と、これまた大興奮チュー


無事に長男を練習場まで送り届け、今度は長女の試合に直行。

すると運転中、続けざまに『8888』のナンバーの車2台に遭遇!

珍しい~❗と驚いていると、
『8888』のナンバーの対向車とすれ違いました。

10分ほどの間に、
3台のナンバー『8888』の車に遭遇するって…びっくり


驚きながら車を走らせていたら、
交差点で信号待ちしている『8888』のナンバーの車の後ろにつきました…

これで4台目…


こんなことってある!?

このあたりには「8888」のナンバーの車が多いのかしら!?

もう思わず笑ってしまいました。


そのあと、『6666』『7777』『9999』のナンバーの車も見かけ、もうゾロ目祭り状態。


これも超絶ラッキーデーのご利益…?


長女の試合では、
万年ベンチだった長女が、
スタメン出場 & 出塁 & 初盗塁の快挙キラキラ

保護者の皆さまにもたくさん応援していただき、
諸々彼女の思いが報われて、ママ感涙…えーん

良かったね…❗❗


そのまま今度は、長男のお迎えに。


すると。

5台目の『8888』ナンバーの車とすれ違いました。


もはや口をあんぐりするしかない感じです…


「ちょ…  ちょっと…今ね…」と助手席の夫に言うと、
あまり不思議な現象に興味のない現実主義な夫には、
「お前は車のナンバーばかり見てるのか!?」と呆れられましたが、
そうではなくて、
たまたま目についた車のナンバーが「8888」だったんですよね…


本当に、驚異的に不思議です! 

↑日本語おかしいです


ちなみに、「8」は私のラッキーナンバーキラキラ

ここまで8を見せていただいたということはきっと、
「これからも、めちゃくちゃたくさんいいことあるよ♪」
というお告げに違いないラブ


レアな『天赦日』&『一粒万倍日』

効果は絶大なはずなので、

私と私の家族、大切な方々だけでなく、
世界中の皆さまに、
たくさんいいことありますように…

コロナが早く落ち着いて、
平和な世界になりますように…と願いました。

今日は大学入試の1日目でもあるので、
きっと受験生たちの努力も報われるに違いない❗
(引き続き明日も頑張れ✊!)


ということで。

不思議な出来事のご報告でした。


明日も皆さまに、幸せなことたくさんありますようにクローバー

楽しい日曜日をお過ごし下さいませルンルン

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)