ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


親愛なる皆さま、
明けましておめでとうございますラブ



コロナだったり、

風の時代になったり、

色々と変化の激しいこの頃ですが✨

自分軸をしっかり持って、

自分が大切にしているものを大切にしつつ、

やりたいこと、

楽しいと思うこと、

思い付くまま、挑戦していきたいと思います❗


思い返せば、

2016年の元旦に「やりたいこと全部やる!」と心に決めて、

いま、ここに居ます。

「いつかやりたい」
「機会があればやってみたい」
漠然と思っていたことに、片っぱしからチャレンジしてきました。

チャレンジしてみると、
優しく厳しく導いてくれる師に出会い、
先輩に出会い、仲間に出会え、
家族や友達からもたくさん応援してもらえて、
世界をどんどん広げることができました。


昨年は、
ハンドメイド作家ユニット『HELLO`S』の一員として、
念願の地元でのイベントを開催できたり、
『tiroir』メンバーとしてネットイベントに参加させていただけたり、
たくさんの素敵な方々と出会うことができましたピンクハートラブラブ


その中で、私の作品を
「どうしても身に付けたかったんです」
「すごく使いやすいです」
「愛用してます」
と言ってくださるお客様に出会え、もう感涙…

途中、
作家をやめようかと思う出来事があったり、
その後思いもかけずバセドウ病になってしまったり、
つらいこともありましたが…


そのたびに、
救いの手を差し伸べてくれる方がいて、
その方々のおかげで、いま、こうして元気に幸せに新年を迎えることができています。


出会ってくださった方、
支えてくださった方々、
励ましてくださった方々、
おかげさまで、生きていられます✨

心より感謝申し上げますドキドキラブラブ


2021年も、激動の年となりそうですが、
私は私らしく、
私の幸せ、皆さまの幸せ、世界中の幸せのために、
楽しくやっていきたいと思います❗❗

そう❗

ひとりひとりの幸せが、
ひいては世界中の幸せにつながる❗と信じ、
私は私の、
そして、
私と身近な大切な方々の幸せのために、
やれることを微力ながら頑張っていく所存でございますルンルン


皆さまも、こんなご時世ではありますが、
どうかお心は自由に、軽やかに、
幸せな1年をお過ごしいただけたらと思いますハート


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました!

楽しいお正月をお過ごしくださいませ~お年玉ラブラブ