ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)


兵庫県西宮市甲東園にて、

LaCheRIBBONラシェリボン認定講師、
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


先日の西宮北口でのイベントで、
可愛い素敵なお客様が、
私のイヤリングをご購入くださいました。


そのお客様が、さらに別デザインの
イヤリングをオーダーくださり、
心を込めてお作りさせていただきましたピンクハート


すると…

こんな素敵なプレゼントを ラブ


芦屋の有名店「ビゴ」の、クッキーとパイハートラブラブ


オーダーいただいたこちらがお礼する方なのに!

私からは、心ばかりのお礼として、
柚子の入浴剤をプレゼントさせていただいたのですが、

すみません…
全然足りませんでしたねガーン



何より、そのお心が、

もったいないやら、

嬉しいやら、本当に有り難くてラブラブ

大切に大切に、いただきました。

ありがとうございました❤️❤️❤️

さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ    さくらんぼ

リボン🎀や、
スワロフスキーのアクセサリー作りを通して、

イベントでいろんな作家さんやお客様と出会えることが嬉しくて楽しくて、

さらに時折、

お客様からの嬉しいお礼のお言葉やピンクハートラブラブキラキラ

こうして感激のお心遣いいただいたりしてハートピンクハートブルーハート


頑張って、
作家やってて良かったなあ~って、思いますラブ



コロナの前にあったイベントで…

「WAKAさんみたいに、こんな自信あふれる作品を出したいです~!!」

と言われ、

ビックリ仰天したことがあります。


全然、自信なんて、微塵もありませんですのよびっくり


私は、こんなテイストが好きです💓

なので…僭越ながら…こんなん作ってみました💓

世間の流行りとは違うかもですが…

皆さまのニーズと、マッチしないかもですが…

もしかしたら、万が一…

お好みが合う方がいらしたら…、

よろしければご覧いただけたら嬉しいです💓

という気持ちで、おっかなビックリ、

恐る恐る。

勇気を振り絞ってイベントに出店しています。


なので、

「すごく自信満々に見えますキラキラ」なんて言われても、


ウソっ …ゲロー      

そんな風に見えるの…ゲロー!?


と、そのまま素直には…受け取れましぇん…


なので!

こちらこそ、本気で、感謝MAXです!!

本当に、ありがとうございます!


2020年。

お邪魔虫のコロナウイルスが登場し、

イベントが延期になったり、中止になったり、

撹乱された1年でしたが、

私のコアな部分は、何一つ影響されていません。


2021年も、

私は私の、美しいと思う世界を表現していく。

楽しいことをしていく。

作りたいものを作っていく。

大好きな人たちを大切にしていく。

そうして、幸せに生きていきたいと思います。


親愛なる皆さまにおかれましても、幸せな1年になりますように♪
心よりお祈り申し上げます。



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)


今宵も素敵な夜になりますように…星