ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


少し前になりますが、

グルーデコのオンラインレッスンを受けました📝👓️

皆さまご存知、大人気の
『Number Bijou』ですキラキラ


ブログやInstagramで拝見し、
ハイセンスなお作品の数々、何よりそのお人柄に、大ファンの、
MADAM KURO先生ピンクハートラブラブ


一目惚れの『Number Bijou』を
オンラインレッスンにて、
直々にご指導いただきましたラブ


作業の遅い私は、
たいがいどんなレッスンも一番遅れを取るのですが、

今回も恐れていたとおり❗

ご一緒させていただいたおふたりの先生、
とっても手際よくテキパキ作業を進められ、
置いていかれる置いていかれる笑い泣き

遅いだろうなとは覚悟していたけど、
なんでここまで!?と焦っていたら、

自分の数秘ナンバーということで選んだ「8」は、
実は他の数字の中でも一番難易度が高いと知り、青ざめましたガーン


遅い私が、一番難しいのを選んでしまった…


昔、食べるのが遅い私が、
お友達とのランチにグラタンを注文してしまい、
出来上がってきたのも最後、
熱々すぎて食べ終わるのも最後だったことを思い出しました…

お友達を待たせてしまい、申し訳なくて。

それ以来、誰かと一緒の時にはグラタンは注文しないと誓い、今に至ります。


何年前かしら…


そんな思い出が一瞬よぎり、必死で作業していたら、

「焦らないで大丈夫ですよピンクハート

「 8 は時間がかかるんですよピンクハート」と、

優しく思いやりあふれるKURO先生のお声かけが…👼

女神  KURO先生様キラキラキラキラキラキラ


おかげさまで、
冷や汗かきつつもアセアセ    何とか完成しました🥰

ご覧になってハート

ホワイトの「8」


私のなかでは、冬にぴったりなイメージです。


レッスン中、
いろんな超絶裏技キラキラも教えていただけて、
本当に勉強になったレッスンでしたピンクハート


KURO先生、優しく丁寧に細やかに、
ご指導いただき、ありがとうございました❤️❤️❤️

ご一緒させていただいた、
Atelier Magnolia  先生💓
studio y*style 先生💓
ありがとうございました(*^^*)
(お待たせして、すみませんでしたチュー)


せっかくご一緒できた先生方と、色々お喋りしたかったけど、
緊張と作業に追われて余裕が無すぎて、全然お話できなかったのが残念でした😂

またいつかご一緒できるといいなあ。


今回は、復習用として「5」のキットも購入させていただいたので、
早く復習したいと思います!




ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵にお過ごし下さいませクローバー