ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaChe RIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


昨日はイベントが終わってホッとした後、

大事なセレモニーがありました。


藤川球児さん引退試合えーん


絶対甲子園球場で見届ける❗と決めていたのに、
痛恨の極みえーんチケットを取れなかったため、
息子とテレビにかじりついて応援しました。


9回に登場した、藤川球児さん。

笑顔で火の玉ストレート🔥見せてくれました❗

最後までのびる勢いのあるボール⚾

いきいきした表情の球児さん。

目に焼き付けましたよ❗❗


試合後のセレモニー、
込み上げてくるであろうたくさんの思いを、
晴れやかな笑顔で包んだ球児さんの言葉に、

もう涙、涙、涙…


メジャーから、
高知ファイティングドッグスに寄り道せずに、
そのまま阪神に帰っていたら、
あと5つセーブできたかもしれないのに…

地元・高知のこどもたちのために、
大切な時間を使ってくれたこと…


なんて美しく気高く、潔い男なんでしょうか❗


高知には、坂本龍馬さんという偉人がいますが、

藤川球児さんも、偉人入り決定です❗❗


今まで、熱い熱い感動を、ありがとう❗❗


いつまでも、大好き❤️  球児さんラブ


これからは、思う存分、好きなことして楽しんでねルンルンキラキラ


球児さんと、ご家族の皆さまのお幸せを心よりお祈りしていますクローバー