ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


先日、美容院の前を通ったら、

「煮付け  できます」

と書いた貼り紙があり、
ランチもできる美容院なのかと2度見したら、

「着付け  できます」

でした。

視力の低下を感じるこの頃です。


さて、あれこれ恐ろしいほど案件をこなしておりまして、すっかり久しぶりの更新となってしまいました!


来週!

11月10日、兵庫県西宮市西宮北口にて、
ハンドメイドのイベント開催いたしましてよ!!!

ハンドメイド作家ユニット『HELLO'S』
素敵な新メンバーを迎えての、
久しぶりのイベントですルンルン


まずは、新メンバーからご紹介!

リボンの先生🎀   
@Pas de chat 先生
ご加入くださり、ありがとうございます(*^^*)


同じく新メンバーキラキラ
チョークアートの、
Atelier Kinari先生
ご加入くださり、ありがとうございます(*^^*)


花工房utatane先生
ご多忙を極められているのにも関わらず、
今回もご参加くださいます✨
ありがたや~❤️


ポーセラーツの、
hakusekirey先生
今回のために描きおろした新作ばかりキラキラ

今回、イベント入り口を飾る「HELLO'S」のロゴプレートを作ってくれました❤️
ぜひ見付けてくださいね!


グルーデコ師匠
trico_yuka先生
今回のために、
あの有名なオリジナル作品の特別カラーが出品されるとか!!

ほしいラブ



そして私(/-\*)
↑写真の作品だけでなく、
新作、未デビュー作品など、たくさん出品しますよ~音符

イベントがない間も、
こつこつ作り続けていたので、作品数がすごいことに…

持って行けるかな…チュー



今回は、
中には赤字のものもある、お得なアウトレットコーナーを新設!


ぜひぜひ、私たちの力作を見に来てくださいねラブラブ


ちなみに会場ですが、
実は、前回まで会場だった門戸厄神「halo」様が閉店してしまわれたので…


今回はこちらで開催させていただきます!

西宮北口『小林エステイト』様キラキラ

私はいまだに一回で行き着けません…

高級住宅街の中にひっそりとありますので、  
必ず地図で確認して、確認しながら、いらしてくださいませ❗



【イベント詳細】
----------------------------------------------------------------
11月10日火曜日 10:00~15:00
阪急西宮北口より西へ徒歩5分
小林エステイト様にて
販売イベントを開催します!

(近隣にコインパーキングございます)
(自転車は会場の前に置いていただけます)

アクセサリー、リボン、インテリア小物、フラワー、食器、雑貨等を
特別価格で販売します♡

皆様のお越しをメンバー一同心よりお待ちしております♡

メンバー
@humming_viora
(リボン、グルーデコ、コットンパールアクセサリー)
@b.w.sekirey
(ポーセラーツ)
@oiwatoto
(フラワー)
@trico_yuka
(グルーデコ、スワロフスキーアクセサリー)
@pas_de_chat_ikue
(リボン、リボン雑貨、スマイリータッセル)
@kinari_2018
(チョークアート)
--------------------------------------------------------------


ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました!

今日も引き続き、素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨