ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


やっと大阪・梅田へ行けましてよ❗❗

阪急うめだ本店で開催されている、
絶対に行きたかったイベント🎪


私の大好きな方々が出品されている、POP-UP shop✨

『Coureul』ともこ先生✨

イベント「tiroir」の先輩です❤️

いつも私のことを気に掛けてくださって、
惜しげなくアドバイスくださる優しい素敵な先生キラキラ

お人柄そのものの、
清楚で細やか、可憐なデザインのオリジナル作品の数々…



同じく「tiroir」の先輩✨
美魔女の @vert   先生✨✨✨
オリジナルのプチハートが、愛らしさMAXラブ


同じく、「tiroir」のお仲間
京美人の@vivines suzu先生✨✨✨
オリジナリティあふれつつも、
使い回ししやすいアイテム豊富✨


そして、Instagramでいつも拝見させていただいている、
@ViBlanc先生❤️



他にも、
とっても素敵な細かなスワロフスキーぎっしりのお作品を出品されている先生がいらっしゃり…


あれもこれも、素敵すぎてウットリくらくら、


もう、「全部ください❗」

と言いたいところなのですが、いかんせん


金欠病 の身…


バセドウ病に加えて、金欠病。


・・・・・  えーん


ガッサーっっっ❗とボストンバッグにさらって帰りたい気持ちをグッとこらえ…、  ←強盗です


こちらの2点を購入させていただきましてよ❗

いずれも、Coureul ともこ先生のお作品✨

ともこ先生オリジナルのピアスは、発表された時に一目惚れしたお作品✨

完売していた白も素敵なのですが、
黒のピアスは持っていないので、
大人っぽくクールに装いたくて、自分用にラブラブ


そして、
手前の可憐なマスクチャームは、お引っ越ししてしまう近所のお嬢さんへのプレゼント用にブーケ2



最終日でしたが、
まだまだ開催し続けてほしい❗と思えるほど、超絶美しい素敵なお作品がたくさんでした❗


そんな、素敵な先生方の力作を拝見させていただき、
ともこ先生と、娘のことなどご相談させていただいていたら、
あっという間に1時間過ぎ…


@RIBRUS 愛先生  降臨✨✨✨


なんでしょう…

いい香りの砂金が舞い散りながら、登場する感じです。


三人一緒に、パチリ📷️💕
真ん中…テンションあがった私の足が妙な角度になって気持ち悪いチュー

いらしたばかりというのに、
愛先生にも娘の相談をさせていただき…
娘にぶちキレた自分を反省することができました。

ありがとうございました😂


そんなこんなで、
楽しくてすっかり長居してしまい、

お名残惜しみつつ、失礼させていただきました。


何とか行けて、お会いできて、嬉しかったです❤️


そのまま幸せ気分いっぱいで、
久しぶりの 貴和製作所さんに仕入れに寄りました!


金欠病なのに…


どんぶり勘定であれこれカゴに入れていたら、

予算の1.5倍の金額の仕入れをしてしまいましたガーン

ついつい、
せっかく来たんだから!と買いすぎてしまいますアセアセ


なので、
ランチせずに、阪急電車に飛び乗って帰宅しました。
(いつものことです…)


梅田でゆったり美味しいランチを食べて帰りたいピンクハートと思うのですが、

貴和製作所さんに長居しすぎたり、
予算使い果たしたりして、

毎度電車に飛び乗って帰るという結果になります。

帰るなら一刻も早く帰りたいので、出発間際の電車に飛び乗ることに…

(飛び乗ったのに出発まで時間があったりして、1人無駄にゼェゼェしたりして恥ずかしいことも)

↑優雅さの欠片もないドクロ


今回は、リンクス梅田一階に、
美味しそうな台湾屋台料理のお店を見付けたので、
次こそは!  そこで、ランチしたいなあラブ


ということで。

久しぶりの梅田探検記でした。



ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませルンルン