ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。
 
 
どスランプに陥っておりました製作活動ですが、
 
 

クレイケーキ & フェイクスイーツ教室『Candy Pari』くにこ先生

ドキドキ の愛のおかげで立ち直り⤴️⤴️
 
 
めきめきと意欲が湧いてきました❗❗
 
 
エレガントで優美なデザインが好き❤️
 
なのですが、
たまにはこんなシンプルなデザインも…
と思い、作ってみましてよ✨
 
名付けて、『はしごチェーンピアス』
 
スワロフスキー無しのものを作るつもりが、
やっぱりどうしてもキラキラの輝きが欲しくなり、
一粒プラスしてみました。
 
2020awのトレンドカラーと、
いまの私が惹かれる色…ということで、
 
こっくり豊かな色味の「ブラッシュローズ」を選択。
 
春夏には、ちょっと重く感じますが、
秋冬にはピッタリの、ブラウンがかった豊潤なピンク。
 
意外に、着けてみると、濃く見えません。
 
 
⬇️写真奥のデザインを着けると、こんな感じ⬇️
(買い物に行く途中で道端で撮影📷️)
 
めっちゃ日焼けしていて、お恥ずかしいチュー 
 
 
イエローベースの私の日焼けした肌にも馴染む、ほどよく落ち着いたピンクです。
 
 
長めですが、軽いチェーンなので、重くありません。
 
 
この時着ていたのは、
 
🌟ネイビーのサテンのブラウス
 
🌟ベージュのワイドパンツ
 
🌟ホワイトのスニーカー
 
 
存在感ありつつも、シンプルなので、
カジュアルな服にも合わせやすいかと思います♪
 
着け心地も良くて、かなり気に入りました。
 
しばらく、こればかり着けてるかも…ラブ
 
 
そして、ブラッシュローズというお色も、すごく好きに…ピンクハート
 
私のなかで、ブームのお色になりそうです!
 
 
ピンクは、今季のトレンドカラーのひとつだそうなので、
ちょうどいいかも音符
 
 
こちらのピアスも、
11月のイベントに出品させていただく予定です。
(もちろん、着けているものではなくて、新品を出品しますよ!)
 
 
お近くの方、ぜひいらしてくださいね~。
 
 
 
それから!
 
『Candy Pari』くにこ先生も、
イベントでワークショップをされるそうです❗✨
 
愛おしくて食べちゃいたくなる、超絶可愛い
 
「くまちゃんチョコケーキ🐻のメモスタンド」
 
をレッスンいただけるそうですラブ
 
大阪での開催だそうですキラキラ
 
ぜひどうぞ~❤️
 
 
 
 
ということで。
 
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨