ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


昨日は、久しぶりに大好きなあの方と…ドキドキ

大阪・梅田のイベントに行くはずだったのに…


娘が突然の胃痛を訴え、学校を休み、行けなくなりましたえーん

前の日に、着ていくお洋服を試着したりして、
ウキウキ楽しみにしていたのに…



育児あるある

「母が大事な約束があるときに限って、子供がケガ・病気する」



最近、心身が弱り気味な娘。

先月も2回、学校を休んだのですが、
いずれも私が珍しく出かける約束をしていた日。

それも梅田…

まったく梅田に行けません…


約束をやぶることになり、申し訳ないですあせる


楽しみにしていたお出かけができなくなり、
ガッカリでしたが、気持ちを切り替えて…


製作しましてよ🔥


新作バロックパールピアス

最近のお気に入り💓
マカロンのように、コロンと可愛い天然バロックパールを、
繊細なデザインのピアスに仕立ててみました。



実は、こちらのデザイン違いです。

ショートタイプとロングタイプ。


こちらのバロックパール。

ツヤツヤな表面に、
天然のラインやえくぼが、愛らしくてお気に入り💓


天然だからこそ、
ふたつと同じ粒のない、真珠です。

ラインが多めだったり、少なめだったり、
エクボがあったりなかったり。

ひとつぶひとつぶ、それぞれ個性豊か✨


厳密に似た粒を合わせようとすると、
ペアにするのが難しかったりするのですが、
合わせた時に「にっこり微笑み合う」ように感じる粒を、合わせています😊

↑私のインスピレーションに基づいております


お顔の横で、
にっこり微笑むマカロン真珠


11月 兵庫県西宮市で開催のイベントにて、デビュー…かも!?


イベント詳細決まりましたら、またご紹介させていただきますね🎪

お楽しみに~音譜



ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)


今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ♨️