ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


Instagramの方でご紹介させていただいたまま、
こちらでのご紹介をすっかり忘れておりましたガーン


おかげさまで、
体調が良くなってきましたので、
久しぶりにグルーデコ作品を製作いたしましてよ🎵

WAKA オリジナル
『Humming Tree  2020 』🎄
小粒のスワロフスキーに、スワロフスキーパール、大粒スワロフスキーを散りばめた、
キラキラ輝くクリスマスツリーモチーフ。


2019年バージョンからマイナーチェンジしてみました。


下矢印2019年バージョン


何が違うかというと…


お気付きですね✨


🌟星🌟    


ツリートップのお星さまを、より存在感あるものに変更しました。


そもそも、
クリスマスツリーのトップに輝く星は、
イエス様の誕生を知らせた奇跡の星🌟


大変深い意味のある、大切な大切な存在なのです。


いま、コロナウイルスの影響を受け、
混乱と不安の続く状況なので…

平和と奇跡を願う気持ちを込めて、
より力強い輝きを放つお星さまをあしらってみました。


また、2019年バージョンは、
背高スリムな「トール」ちゃんと、
「ミディアム」ちゃんの2種類でしたが、

2020年バージョンは、バランスを考え、
「ミディアム」ちゃんのみ。



さらに、ボトムラインには、
ダイヤレーンをあしらって、より輝きをプラス。

トップの力強いお星さまと、いいバランスになるように…


作ったのは8月の残暑きびしい時期でしたが、
雪降るクリスマスを思い浮かべ、
製作する時間は、
暑さ忘れるホワイトクリスマス⛄🎄


毎日、
外気と皮膚表面の境界がわからなくなるような暑さでしたので、
早く空気透き通る冬が来て欲しい…と思いました。


冬生まれなので、冬が好きです雪の結晶


こちらの『Humming Tree』
ブローチでのお仕立てとなります。


今後予定している、
オンラインのイベントに出品予定です。


ぜひ、お楽しみに…ドキドキ



ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

素敵な週末をお過ごし下さいませ🍀✨