ご覧いただき、ありがとうございますピンクハート

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師、
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。



先日の週末。


家事もひととおり終え、
ゆっくり寝て過ごしていたら、ピンポーンと。


宅急便の荷物が届きました❗


何か通販注文したかな…と思いながら受けとると…


クリームパンで有名な、
「八天堂」さんのアイスクリームソフトクリームキラキラキラキラキラキラ
かなりレアなお品です!!


なんとなんと、
私のコットンパールアクセサリーの師匠✨


MIkIKO先生は、
存在そのものがハイセンスな神戸の巨匠キラキラキラキラ


私がバセドウ病になったことを知って、
わざわざお見舞いを送ってくださいました🎁

MIkIKO先生~~~ラブラブラブ

ありがとうございます❗❗❗❗


実は、バセドウ病になって、
喉が常に乾く、
冷たいものを欲する、という状態になっておりました。

とりあえず、身体を冷やす麦茶や緑茶をたくさん飲んで、
冷凍庫には箱入りアイスクリームを常備し、
時々食べるのが1日の楽しみになっていました。

もっとたくさん、
潤沢にアイスクリームを食べたいなあ…
(そんなの無理よねえ…)
と思っていたところ、願いを叶えていただけて、ビックリアップ


MIkIKO先生にレッスンいただいた、
『コットンパールづくしのアクセサリー  基礎コース』
ピンワークなど基本的なアクセサリー作りの基礎を楽しく美しく学べます❗

基礎コースといえども、この高度で可愛いビジューピアスピンクハート


万能ブレスレット❤️


基礎コースを習得した後、
単発レッスンしていただいた
『コットンパールリボンチョーカー』
一目惚れのエレガントなチョーカー
イベントでも大人気です音譜

こんな超絶王道素敵なオリジナル作品をたくさん生み出し、
分かりやすく丁寧で楽しい & トークも面白いレッスンが大人気のMIkIKO先生キラキラ

ビーズアクセサリーからグルーデコなど、
なんでもござれの神戸のカリスマ巨匠です。


そんなMIkIKO先生にお気にかけていただけるなんて、身に余る光栄ドキドキ


その上願いを叶えていただけて、もう、感激♨️


お礼をお伝えする前に…


我慢できず、食べちゃうチュー          ← 失礼
カスタード味❤️

フタのオレンジに負けない、濃いクリーム色キラキラ


スッとスプーンが入る、なめらかさ…


もう、クリーミーで卵の風味豊かで、
こってり濃厚な中に少しだけシャリ感があり、
気絶しそうな美味しさ…!!!


美味しく豊富な栄養が、
身体の熱を冷ましながら染み込んでいくのがわかります✨


アイスクリームって、
最初は美味しくても食べるうち飽きてくることがありますが、こちらは。

完食してしまいたくない、
いつまでも味わっていたい…❤️

極上の美味しさ❤️❤️❤️


「MIkIKO先生、ありがとうございます🥰」


唱えながら拝みながら、完食してしまいました。


食べ終わっちゃったけど、
まだまだたくさんあるから、大丈夫ラブラブ

ひとりでコッソリゆっくり食べるんだ~グラサン


と、ほくそえんでいたら、

「ママ!   これ食べていい!?」と、

アイスクリーム大好き長男に見つかってしまいました…

おねだりする時だけ「ママ」と呼ぶ、あざと可愛い長男…


「ダメーーーー!!」と心のなかで叫ぶも、

さすがに大人げない…かも…、と反省し、


「…   いい…よ…」   と目を伏せ、渋々、許可。


すると、大喜びで、

大きな長男(夫)まで食べてましたえーん


あなたには許可してないけど…!

寝込んでた時優しくしてくれたから…!

許してあげる…!!!


イチゴ味🍓全部食べられてしまいました。


どんな味だったんだろう、イチゴ味🍓


間違いなく、美味しかったでしょうね…


大事に保管していたら、
全て食いつくされそうだったので、
その日の内に「抹茶味」を堪能❤️

カスタード味とは違う、
さっぱりスッキリとした、抹茶の香り豊かなお味でしたキラキラ


最後の1個は、大事に隠してあります。

ここぞ!という時にいただきたいと思いますラブラブ


MIkIKO先生、本当に、ありがとうございます🥰

またぜひ、レッスンお願いいたしますまじかるクラウン


ちなみに…

MIkIKO先生のレッスンは、
アクセサリー作りのコツや技、お道具などなど惜しみ無く教えていただけて、本当に勉強になります❗

オススメさせていただきますよ~❤️




たくさんの方々に、
ご心配、励ましのお言葉をいただき、お気にかけていただいて、

本当にありがとうございます🥰


皆さまの優しさと愛のおかげで、
メキメキ元気になっております❗❗


最近では、食欲も復活し、
たくさん食べられるようになりました❗

体重も、メキメキ回復しております笑い泣き
(ウエストが合わなくなり履けなかったスカートが履けるようになりました)


気付けば、食欲の秋。

暑さも少しずつ和らいできましたので、
ちょっとずつお出かけもしながら、
美味しいもの食べて、完全回復目指したいと思います。

もちろん、無理はせずに…


皆さまも、健やかに秋をお楽しみくださいませ🍂