兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


一昨日、
西宮北口の甲状腺専門『くぼたクリニック』さんでの血液検査の結果待ちの間に、


行って来ましたドキドキ


西宮阪急
『ドルチェナ  POP-UP SHOP』
期間限定   9月2日~8日まで開催🎪
(3階婦人服売場イベントスペース)


ドルチェナ   まゆみさんセレクトの、
お洒落でテンション上がるお洋服やアクセサリーか販売されます✨


そして!!

イベント「tiroir」の大好きな先輩ラブラブ
『RIBRUS』愛先生✨が作品を販売されると聞けば、
行かないわけにはいきません!!!


美しくて優しくて、お洒落な愛先生のお作品は、どれもハイセンス✨


↑こちらのお馬さん、
愛先生オリジナル『RIBRUS HORSE』🐴💕

大好きで、以前イベントで購入したものピンクハート
バッグに着けて行きましたよ🎵


悩みまくって、こちらのピアスを購入。
ハンマーのような、ユニークな形のパーツに目を奪われ…

マスクを着けていても、
これならキラキラ存在感ありそうです。

スワロフスキーのお色も、これからの秋冬にピッタリ✨


ドルチェナさんでは、こちらのスカートを購入。

ブラックの、華やぎフレアスカート❤️

風通し良いお素材から、夏物かな?と思いましたが、
冬でもタイツを合わせてはけますよ、とのことで…

マットなタイツに、
ショートブーツを合わせたら可愛い❤️  (妄想)

試着してみたら、
バセドウ病で痩せた私にもジャスト!

太っても、ウエストゴムがかなり伸びる優秀さんとのことなので、長く活用できそうです。

華やかな明るいネイビーと悩みましたが、
ブラックにしました。



久しぶりに、大好きな愛先生とお話できて、
さらには途中で偶然、
大好きな、
@coureul ともこ先生、
@ROCOCOりえ先生もいらっしゃって
みんなで再会を喜びあいました♪


嬉しくて楽しくて、心ときめく時間を過ごせましたラブ


大切なお友達、仲間がいるって、本当に幸せドキドキ


と、喜びに浸っていたら、
気付けばあっという間に時間が経っていて、大慌てで病院に戻ったのでしたアセアセ


素敵なお洋服、アクセサリーや雑貨がたくさん✨
『ドルチェナ  POP-UP SHOP』は
西宮阪急3階イベントスペースにて9月8日まで開催中です🎪

ぜひいらしてくださいね~🥰



ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました❤️

台風に気を付けて、
素敵な週末をお過ごし下さいませ🍀✨