ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


先日、
私が心から尊敬申し上げる大好きな
S様❤️✨から、お見舞いをいただきました🥰


お心こもった直筆のお手紙💌と、こちら。


「マールブランシュ」さんの、
お濃茶ラングドシャ 『涼  茶の菓』ラブ

夏限定  &  京都限定    という、貴重なお品✨

爽やかな可愛いパッケージです❤️


ひとつ食べて美味しさにハマり、
続けてもうひとつ食べたあと写真を撮ったので、
箱の左下が空いてます💦


濃厚なお茶の香りと、
極薄でサックサクなラングドシャ…

美味しくて美味しくて、
食べ始めると手が止まらなくなり。


2日で、ほぼ食べきってしまいました…ガーン


頂き物は、いつもはしばらく大事に飾ってから、少しずつ大切に頂くのですが、
今回はこんなにたくさん入っていたのにもかかわらず、一気にいただいてしまいました…


配合されている厳選緑茶には、
身体の余分な熱を冷ます効果があるので、
バセドウ病で熱がこもりやすい今の私にピッタリなのだと思います🎵


さすがS様✨💕

嬉しくて感激です❗❗❗

こんなお心こもった、
スペシャルに素敵なお見舞いを、
本当にありがとうございます(*^^*)💕


私の作家活動を応援してくださる
S様のためにも、
あせらずじっくり完治させたいと思います❤️



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ🍀