ご覧いただき、ありがとうございます🥰

 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。
 
 
久しぶりの更新です💦
 
実は、3週間ほど前から、
食欲がまったくなくなってしまい、
 
 
4 kg  痩せてしまいました😱
 
 
二重顎が解消され、
そこはめちゃくちゃ嬉しい~🥰のですが、
 
さすがにしんどすぎて、
このままでは死んでしまうかも  えーん  と思い、
這いずるように病院に行きました。
 
 
大好きな先生💕にお腹をさわっていただき😍(触診)、
あまりにヘロヘロだったせいか、
看護士さんがたくさん優しくしてくれて、
おかげで少し元気が出ました❤️
 
 
先生、看護士さん、ありがとう❤️❤️❤️
 
 
 
そんな感じで食欲がまったくないのですが、
なぜか、ケーキだけは食べたい…💓
 
 
ということで、
どうしても食べたかったこちらのケーキをオーダーさせていただきました😁
 
 
大好きなお友達🍀
『ウィークエンドシトロン』✨✨✨
 
 
Instagramで一目惚れ😍
コメントに、赤線部分のように書いてリクエストしてしまうほど…
 
 
死ぬ前に食べたい❗と、
思いきってオーダーさせていただきました。
 
 
趣味で作ってるだけだから…と謙虚な yrhdiちゃんですが、
何とかお受けしていただけましたラブ
 
 
そして、届いたのがこちら!
 
美しい~✨✨✨
 
 
さらに、こちらも❗
チョコレートクッキーに、
スノーボールクッキーまで、こんなにたくさん❤️
 
食べるのがもったいない~😂
 
 
でも食べちゃう❤️
 
 
チョコレートクッキーは、
甘さ控えめ、ビターな大人のお味✨
ほろ苦いチョコレートの風味があとを引く、サクサクの美味しさ😍
 
スノーボールクッキーは、
口にいれた瞬間広がるパウダーシュガーのふんわり優しい甘さ!
 
噛んだ瞬間ホロホロくずれる、
「これぞまさにスノーボール❤️」という食感。
 
アーモンドの豊かな風味とパウダーシュガー、ほろほろのクッキー生地が混ざり合って、
もうパラダイス…✨
 
 
チョコレートクッキーもスノーボールクッキーも、次から次に口に放り込みたくなるヤバい美味しさでした❗
 
大事に少しずつ食べよう~🥰
 
 
こんな美味しいクッキーを、
趣味で作れる yrhdi ちゃんは、本当にスゴい✨✨✨
 
毎日のようにお菓子やパンを焼いて、
Instagramにあげてらっしゃいます。
 
良かったら一度ご覧になってくださいませ~💓
 
 
 
ちなみに、
ウィークエンドシトロンは、
まだもったいなくて開けられてません😂
 
土日にいただきま~す♪♪♪
 
 
 
 
ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
皆様も、素敵な週末をお過ごし下さいませ❤️