ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


今朝なぜか、

ゴールデンボンバーが、
テレビで新曲を熱唱している夢を見ました…

歌の最後は、
樽美酒さんがシャウトして締めるのですが、
思いっきり音程が外れていて、
「ああ~っ💦」とガッカリして目が覚めました…

すっかり寝坊してしまい、
子どもたちを遅刻させてしまうところでしたアセアセ


なぜ、こんな夢を… ??

ちなみに新曲、すごくいい曲でした💓



ところで。


先日のイベントで、こっそり出品していた作品…

Humming Viora定番の、
スワロフスキーパールロンデルネックレス


先日、お友達が着けているネックレスがキラキラ上品で素敵✨
と思ったら、これでした💓


イベントで購入してくれて、
それからずっと愛用してくれているそうで、
とっても感激❤️


大きくないのに、
立体的で、さりげなく煌めく上品な存在感。


やっぱり、このネックレス、素敵だわあ😍と、再認識。


『HELLO'S』7月のイベントに持っていきたい❗と思いたち、
急遽イベント2日前に作製しました


久しぶりのグルーデコ。
手が震えて、あわわわ.。o○となりつつも、
何とか3つ完成しました❗


急遽だったので、
告知も間に合いませんでしたが…


イベントでは、
お出掛けの途中に足を止めてくださった、素敵な美女にご購入いただきました💓

ご愛用いただけますように…


いつも大人気の、私の定番作品。

そう自信を持っていえる作品ができて、嬉しいな🥰


少し前までは、
「オリジナルの新作を!!」
「私だけのデザインを!!」と必死だったりもしましたが、
自分の定番作品も、大切にしていきたいな…と思います。


ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今週も、素敵な出来事たくさんありますように🍀✨