ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


昨日開催の、
門戸厄神・甲東園にて活躍する作家ユニット
『HELLO'S』7月のイベント🎪
~  Refreshing summer  ~

おかげさまで、
盛況のうちに無事終了いたしました💓


暑い中、たくさんの方々に来ていただき、
作品を手にとってご覧いただきました。

大好きなリボン作家友達さんや、
愛するリボンの妖精Y先生、
大切なお友達もたくさん駆けつけてくれて、
もう本当に、感激で胸いっぱいの1日でした🥰


私の作品も、たくさんお嫁入りさせていただき…

こちらのオリジナル新作
『 Long Long necklace』
                     &
      『Long necklace』

Instagramを見て、
わざわざお買い求めにいらしてくださったお客様が何名か…

さらに、
売り切れた後にいらっしゃり、
オーダーくださったお客様も…❤️


大好評で、とっても嬉しいです。


そして、こちらも…
『スワロフスキーパールの一連ネックレス』

シルバーが似合うかゴールドが似合うか、
花工房utatane先生と一緒にお見立てさせていただいたお客様が、
お買い上げの際、値札をご覧になり、

「 …!    こんなお値段でいいんですか!?」と。

「できるだけたくさんの方に喜んでいただきたいから、あまり高いお値段は付けたくなくて…」
と言うと、

「もっと自分のデザインに自信を持ってください❗」
と、力強く、励ましてくださいましたので…

「ありがとうございます。
    …では…○万円でお願いいたします💓」

と、冗談を言いつつも…    

嬉しくて、感激❤️


イベントでこのようなお言葉をいただけると、
本当に励みになります❗

ありがとうございますラブ


ちなみに…
メンバーみんな、パーソナルカラーの知識・経験がありますので、
似合うお色などについて、
少しですが…お見立てさせていただきますよ♪

遠慮なくお尋ねくださいねウインク


そうこうするうち、
メンバーの素敵なお作品の数々も、
あれよあれよと旅立っていきました…👼


今回も、
皆さまに少しでも喜んでいただけたなら、嬉しいです🥰


ご来場くださいました皆さま、
会場としてご提供くださいました『halo』さま、
本当にありがとうございました❗❗

🌻      🌻      🌻      🌻      🌻      🌻      🌻      🌻

5月のネットイベントにはじまり、
6月、7月と店頭イベントさせていただきました。

8月は、一旦イベントお休みさせていただきます。


9月、また皆さまに喜んでいただけるよう、
パワーアップしたいと思います❗


楽しみにしていてくださいね💓




ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

素敵な週末をお過ごし下さいませ🍀✨