ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


明日はいよいよ、
『HELLO'S』7月のイベントです。



どうしてもデビューさせたくて、
資材を取り寄せ、何とか間に合うように完成しました❗


いつもの、イベント前の悪あがきです😅



『Long Long necklace』
長すぎて写真が撮れないので、チェーンを折り返して撮影するという…


それくらい長~い✨ので、

『 Long Long necklace 』は長すぎる、という方用に…


『 Long necklace 』も作りましたよ~💓


『 Long Long 』は、
首回り38cm、垂れるチェーン22cm。


『 Long 』は、
首回り38cm、垂れるチェーン7cm。


どちらも優雅に、
シンプル & エレガントに揺れるデザイン…


ただ、結局、どうディスプレイをすればいいのかわからず💦


明日はテーブルの上にそのまま寝かせた状態になると思います…


写真は撮りにくい、
ディスプレイもしにくい。


だけど、とってもお洒落で、私のお気に入り💓


ぜひぜひ、実物をご覧くださいませ🥰

そして、
その長さをその目でお確かめくださいませ❗


ちなみに…
こうしたらラブリーかしら❤️と撮ってみたのがコチラ

いびつな、不器用なハート❤️  😂

情けなくて泣きそうになりましたが…


こんな不器用な自分も、愛そうと思います…



ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨