ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
整理収納教育士(資格保有)
などなどしています、WAKAです。


最近、なぜかよく学校で働く夢を見るのですが、
今朝は、
「学校で働きながら今日は自分の誕生日であることに気付き、
学校前にあるケーキ屋さんでバースデーケーキを買おうとするがなかなか帰れず、時刻は18:35。
お店しまっちゃう~💦お誕生日おめでとうのプレート作ってもらえなくなる~どうしよう~💦」
と焦る、とても不思議な夢を見ました。

自分で自分のバースデーケーキ🎂を買おうとする、
さらにプレートまで書いてもらおうとしていた夢の中の自分に驚きます。

誰にも祝ってもらえないのでしょうか…
寂しいなあえーん


と、関係ない話を長々と、失礼しました😂

本題。


先月やっと開催できました、
甲東園・門戸厄神で活躍する作家ユニット『HELLO'S』販売イベント🎪

7月もイベント開催いたします💓


テーマは 「Refreshing summer」✨


蒸し暑いこの時期、
爽やかにお過ごしいただける作品を厳選して、
出品いたします。



hakusekirey先生の、ハンドペイント磁器✨
今回も、狙っている作品がありますのよ❤️


花工房utatane先生の作品✨
ミニリースに除菌スプレー、お洒落なプレート💓


グルーデコ師匠   trico_yuka先生の作品✨
夏の陽射しにキラキラ映える、スワロフスキーアクセサリー✨
新作の『Happy beer』🍺ぜひご覧いただきたい❤️


そして私の作品 (*/□\*)
オリジナル作品に、新作などなど✨
レース付きミニタオル(今治タオル)も出品いたします。

お気に召していただけるといいなあ💓



今回、会場の『halo』様より、
こんな素敵 & 太っ腹なプレゼントが✨✨✨

1000円以上お買い上げの方に、
何度でもお使いいただけるだける「ドリンクバー無料券」を🎁✨

枚数に限りがありますので、
ぜひお早めにゲットしてくださいね😆



今回も、メンバー全員、マスク着用にて、
手指消毒等感染対策をしっかり行い、
笑顔で皆様のお越しをお待ちしています❤️❤️❤️




ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨