ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、

LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
整理収納教育士  資格保有
整理収納アドバイザー2級   資格保有

などなどしています、WAKAです。


先日のイベントで、
ひっそり出品させていただいておりました、
こちらのボックスティッシュカバー
白の合皮素材のフック付きで、
掛けても置いてもお使いいただけるタイプのカバー。

シンプルだけれども、
レースを添えてエレガントなオールホワイトに仕立てております。


完売し、喜んでおりましたら、

追加でさらにふたつ、オーダーいただきました💓


オーダーくださったのは、イベント「tiroir」での先輩
ランコントル先生🌹✨


私が落ち込んでる時や弱っている時、
イベントの前などなど、
魔法のようなタイミングで、
温かい励ましのメッセージをくださる、
優しくエレガントな先生🥰


ひとつイベントでお買い上げくださり、
ご覧になられたご友人様が所望されているとのことで、
お車用と合わせてふたつ、オーダーくださいました。

感激のオーダーです!!


さっそく、資材を取り寄せ、
心を込めてお作りさせていただきました❤️


お渡しのために待ち合わせたパーキングに、
外車で颯爽といらした、ランコントル先生🌹

全身おしゃれで、エレガント😍

去られる後ろ姿を、
@trico_yuka先生の時のように盗撮したかったのですが、
グッと我慢しました…!!


来月のイベントも行きます💓と言ってくださり、また感激ラブ

ランコントル先生の優しい笑顔とお言葉を励みに、頑張ります❗❗


本当にいつも、ありがとうございます😍💕


来月7月も、『HELLO'S』イベント開催させていただく予定です。

前回はチャリティイベントでしたので、
採算度外視の特別価格での出品でしたが、
次回は、通常価格にての販売となります。


前回来られたお客様…
「あら?  この前よりお値段が高くなってるわ!?」
と思われないか、若干心配ですが…

楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います🥰


また詳細をお伝えさせていただきますね🎵
お楽しみに…!


ということで。

ご覧いただき、ありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨