ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
整理収納教育士(資格保有)
などなどしています、WAKAです。


先日、おかげさまで無事に終了しました
『HELLO'S』チャリティイベントのあと、

会計や募金、
学校の当番、
地域の清掃活動、
子供たちの野球の当番、
また地域の清掃活動…


…怒涛の4日間を過ごしておりました。 


私はひとつのことに全力集中してしまうので、
たいがいイベントのあとは燃え尽きてダウンするのですが…


今回は、
イベントの事後作業以外にも、
大事な予定が目白押しだったので、
家事と、予定と予定の間はほぼ寝て体力回復にあて、
何とかやりきることができました💓


stay homeで体力が落ちていたので、
かなりキツかったですが、
頑張ってやりきることができて、
少し自信になったかも❤️


ということで…


遅ればせながら、
イベントでの戦利品をご紹介💓

『HELLO'S』メンバー、
hakusekirey先生の白磁蓋物✨

足付き白磁に、薔薇の蕾が手描きされた、
愛らしいお作品です🌹

「これ手描き⁉️」と、
二度見三度見してしまう、繊細で可憐な薔薇…

他にも、リボンとお花などなど、
可愛い作品ばかりで悩みまくりましたが、
大好きな薔薇に決めました。


たくさんのお客様がご覧になられていたので、
「売れないでえ~~~🙏❗❗」
と祈るような気持ちでおりました。


祈りが通じ、何とか購入できましたラブ
嬉しい~❤️


大切な宝石を、そっとしまっておきたいと思います💍


hakusekirey先生の、
オンリーワンの可憐な陶磁器。

ぜひまたイベントでご覧くださいね~❤️


ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)


今日も引き続き、
素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨