ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


門戸厄神・甲東園で活躍するハンドメイド作家ユニット
『HELLO'S』


はじめてのチャリティイベント、
おかげさまで大盛況のうちに終えることができました!!




小さなイベントではありましたが、
地元のマダムや、
メンバーのお友達などなど、
たくさんの方に来ていただけました♪


「もうずっと家にこもってたから、こんなイベント嬉しいです♪」

「夏用のアクセサリーが欲しかったから、ちょうど良かった~💓」

「やっぱりこんなキラキラ綺麗なものを見られると楽しいわねえ♪」

などなど、喜びのお声をたくさんいただき、
喜んでいただけました。


まだコロナウイルスへの警戒を怠れない状況の中、
屋外とはいえイベントを行ってもいいものか、
若干の不安はありましたが、
来てくださった皆さまの笑顔に出会え、
喜びのお声をいただき、
開催できて良かった…と思いました。


売上の一部は、
6月5日、
兵庫県内の医療従事者を支える基金
『ひょうご新型コロナウイルス対策支援基金』に寄付させていただきました。

大きな額ではありませんが…
私たちのチャリティイベントにご来場くださったお客様の心と、
私たちの心を込めて…

自身もウイルスにさらされる大変なリスクにも関わらず、
私たちの命を守るために、
身を粉にして、
力を尽くして命がけで戦ってくださっている医療従事者の方々のために、
少しでもお役に立てたら…と願っております。

緊急事態宣言が解除され、
少しずつ日常を取り戻せつつあるのは、
医療従事者の皆さまの勇気とご尽力のおかげです。

心より、感謝申し上げます。


ちなみに…
寄附金の振り込みをさせていただいたのは、
ゆうちょ銀行窓口だったのですが、
私が振り込もうとしている口座がきちんとしたものかどうか、
職員の方がしっかりチェックしてくださいました✨

寄付金詐欺など横行しているようですので、
その被害に遭わないようチェックしていただけて、
とても嬉しく、
ありがたい気持ちになりました。

医療従事者の方々、
郵便局の方々、
社会生活を支えてくださるたくさんの方々。

いろんな方に守られて、
私たちは安心して暮らしているんだな…と、感謝の気持ちを新たに、より強くしたことでした。

私も、私のできることで、
日本を、世界を、よりよくしていきたいと思います❗


私のできることはほんとに小さなことですが、
こうして、今回のように、
メンバーと一緒に力を合わせてイベントをすることで、いくらかの寄付をすることができました。


ひとりひとりがより良くすることを心がけ、
力を合わせたら、
きっとこの危機も乗り越えられる。


もっと世界を良くすることができる。


そう思っています。


何だか長々と、すみません笑い泣き



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごし下さいませ🍀✨