ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBON認定講師
JGA日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、WAKAです。


イベントの準備でご紹介が遅れましたが💦


新作ピアスが、できましてよ💓


『コットンパールのゆりかごピアス』


ひとつぶスワロフスキーに、鈴なりのコットンパール、
スワロフスキークリスタルビーズ、
ビジューロンデル。

お着けいただくと、
ゆらゆら~ゆりかごのように優雅に揺れながら、
さりげなく輝きます。


マスク着用生活がまだまだ続きそうなので、
ピアスはご要望が少ないかもしれませんが…。


長引く自粛生活の影響か、
優しく華やかなものを求める心の声に気付き、
その心のままに、作ってみました❗


マスクを着けていても、
輝き、エレガントを添えていただけるボリューム感です。


ボリューミーでも、
軽~い着け心地なのが、
コットンパールのいいところ💓


これから少しずつ、
お出かけできるようになると思いますので…音譜

お買い物など短時間のお出かけにも、
華やかなアクセサリーで気分を上げて、
お楽しみいただけたらと思います💕


何とか準備が間に合いましたので…

明日のイベントにて、
デビューさせていただきたいと考えておりますドキドキ

ゴールドとシルバー、1点ずつ。

ピアスのみとなります。


ぜひご覧くださいませ~!



メンバー一同、
マスクを着用の上、手指消毒等、
感染防止、衛生管理に最大限心がけ、
皆さまのお越しをお待ち申し上げます💓


ソーシャルディスタンス、
ご来場時間の分散など、
ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします🙇💕  



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました。


今日も健やかに美しくお過ごし下さいませ🍀✨