ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
日本グルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
整理収納教育士(資格保有)
などなどしています、WAKAです。


いよいよ明後日、
6月4日(木)に開催されます HELLO'Sチャリティイベント虹

メンバーの出品作品を、
チラッとだけご紹介させていただきます💓

今回新たに参加くださる、
ポーセラーツインストラクターの
hakusekirey先生🌹✨
白無地に、ハンドペイントでお花や植物、
動物など描かれた磁器作品の数々…💓

愛らしい薔薇やスミレ、木の実などなど、
確かな筆遣いで美しくハンドペイントされています✨

同じモチーフでも、
ハンドペイントはひとつひとつ微妙に表情が違い、
まさに、世界にたったひとつのお作品✨

ハンドペイント大好き😍なので、
見せていただいて大興奮恋の矢でした。

私も購入させていただきたいな~❤️


そして、
花工房utatane 先生🌹✨
アーティフィシャルフラワーと、
フラワーベースを出品されます。

utatane先生厳選の、
高品質 & 高価なアーティフィシャルフラワーを、激安特価で販売されるとか!
(欲しい…!)

枯れないアーティフィシャルフラワーは、
インテリアにもピッタリ。

これからの季節にぴったりな、
涼しげガラスのフラワーベースは、
どれも使いやすい形と大きさで、とってもお洒落✨

野の花や、グリーンだけでも素敵😍( ← 妄想)


さらに、私の敬愛する
グルーデコ師匠 @ trico_yuka先生
見本用に作られた作品や、試作品、
定番のお作品や、オリジナルのお作品(一部)などなど、
チャリティーということで、
今回限りの特価にてご出品されるそうです!

普段出品されることのない見本品や試作品は、まさにレア作品!!

yuka先生の作品コレクターの私としては、
見逃せません😍!


私もメンバーながら、
すでに買いたいお作品がたくさん✨

抜け駆けしたりしませんので😁ご安心くださいね❗
(ラストまで我慢しますよ~!)


会場のカフェ『halo』さんも、メニュー一新✨
小鉢のお惣菜豊富な定食が楽しめるようになりました!
どれも美味しそうすぎて、
どれにしようかずっと悩み中😂


ランチも兼ねて、
ぜひ、のぞきに来て下さいね~❤️


☆状況によっては、密にならないよう、
少しお待ちいただくことがあるかもしれません。

お時間分散しておいでいただけると嬉しいです💓


メンバー一同、
(マスクの下は)笑顔でお待ちしていますラブ


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました。