ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
この、陽気あふれる春爛漫に、
私の住む兵庫県は、
非常事態宣言が出されました。
 
1ヶ月外出自粛した上で、さらなる1ヶ月の自粛。
 
どうしましょう😂
 
それはさておき。
 
ちょっと前になりますが…
『Dahlia』 by  @fantacist
 
Yamaoka Masae先生のオリジナル
「dahlia」
レッスンを受講しました。
 
ご指導いただいたのは、
敬愛するグルーデコ®️師匠
 
左右対称に、
スワロフスキーをかちっと配置できる過程がとても気持ち良く、
A型気質には特に嬉しいレシピ✨
 
完成した作品は、相乗効果で輝き合う、
スワロフスキーのオーケストラ
 
 
グルーデコって、
複雑で、凝った作り方のものでなければならない!
他のひとが思い付かないようなパーツ使いをしなければ!
新しい技法を生み出さなければ!
 
などなど、勝手に思っておりましたが、
そうじゃなくていいんだな、と思えました。
 
 
「洗練」されていること。
 
 
それが最も大切なことだと、
再認識させられました。
 
 
それが一番難しいのですが…
 
 
とにかく、
いろんな面でとても勉強になりました!
 
 
Yamaoka先生、
trico_yuka先生、
ご一緒くださいました、大好きな
@happy aamama   yoko先生、
 
ありがとうございました❤️
 
 
 
ということで。ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
親愛なる皆様におかれましては、
コロナウイルスに負けず、
健やかにお過ごし下さいませ💓