ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


一昨夜、
どうしてもどうしてもチーズケーキを食べたくなり、
焼いてみました❤️
この焼き色😍💕

一晩寝かせて、しっとり落ち着かせ…
朝陽を浴びて輝くチーズケーキ✨

ナチュラルな焼き色が好きなので、
粉砂糖はふりません。

カットすると
ちょっとささくれちゃったけど💦
キメ細かく美しい断面✨
(美味しいケーキは断面も美しい  by  WAKA )


ブランチにいただきました。

しっとりなめらか、
私好みの美味しさでした❤️


チーズケーキは、
手間隙かけた作り方のレシピもありますが、
このレシピは材料を順番にグルグル混ぜるだけ✨

Cottaレシピサイト、
 Soyon:) さんの 「まったり♥️チーズテリーヌ」
のレシピです✨

本格的な製菓用泡立て器じゃなくても、
私愛用の100均泡立て器でキレイに混ぜられました✨
(一応、製菓用のも持ってましてよ😁)
(さらに一応、電動ブレンダーも持ってましてよ✨)  
 ↑ 何アピール 😪 ?


簡単に美味しくできて、ストレス発散できました😆💕❤️


手間隙かけたレシピで作るのも達成感あって楽しいものですが、
いまはそこに体力精神力つぎ込める状況にはないので…

こんな手軽に作れるレシピは助かります🎵

Cottaさん、
Soyon:)さん、ありがとうございます❤️


やっぱり焼き菓子作りは癒される~😆💕✨



まだまだ長~~~~~~~~~~~い春休み…


我慢するばかりでなく、
やりたいことをやれる範囲で楽しんでいきたいと思います❗


そうじゃないと、生きていけない😂


親愛なる皆さまも、
やりたいこと我慢しないで、
ご自身も大切になさってくださいね(*^^*)

みんなで少しでも気分を上げて、
免疫ももれなく上げていきましょう🎵🎵


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました❤️

今日も輝く1日をお過ごし下さいませ🍀✨