ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

昨日、隙間時間に、ある作業をしておりました。

スワロフスキーを石座にセットする、という作業です。

すると、ふいに、

スワロフスキーから声が…


石座にセットする途中は、

「僕を上手くセッティングできるかな~😁?」
「ほらほら、逃げちゃうよ~🎵」
「そんな手つきでいいの~😁??」

などなど、やんちゃな男の子の感じの声で。


それが、石座にセット完了したとたん、

「私を美しく留めてくれて、ありがとう」
「さあ、私はどんな素敵な作品にしていただけるのかな?」
「どんな作品でも、美しく輝けるよ✨」

と、貴公子のようなキリッとした声に変わるんです。


私、コロナ疲れでついに、
ノイローゼになったのかな…と思ったのですが😱


「子どもたちに邪魔される前に終わらさなければ❗❗」
と作業にめちゃくちゃ集中するあまり、
スワロフスキーと波長が合った…   とか??


もしかして、
グルーデコ認定講師の皆さま、
そんなの普通に聞こえてるよ … とか???


とにかく不思議な出来事でした。

(※妙な薬を飲んだとかではありませんチュー)


イベントも近付いてまいりました。
詰めの準備をしたいと思います。


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨