ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


もうそろそろ、
精神的に体力的に、
限界が近付いてまいりました…

子どもたちとの缶詰め生活😭😭😭😭😭

子どもたちも時間をもて余すのでしょうが、
四六時中話しかけられ、
どの部屋に居ても、トイレに居ても、ついてくる…

イベント準備の手は止められ、
考え事もできず、
手伝いは(たまにしか)してもらえず、

「あれして、これして」「勉強嫌だ」
「それ食べたくない」「あれ食べたい」
「これ買ってきて」

などなど、ワガママ三昧ガーン
(出費もかさみまくっています 💸 )


甘えてくるくせに、言うこときかない…


もーーーー  イヤ❗❗❗❗



てことで。
邪魔者のいない早朝、
久しぶりにスコーンを焼きました❤️

誰にも話しかけられず、
誰にも作業を中断されず、
誰にも邪魔されない。

自分のペースで、集中して作業できる、
わずかばかりの自由な時間。


春らしいティファニーのお皿に乗せて…🌻

外側はカリっと、
内側はふんわりしっとりの食感。


焼きたてに、桃ジャムを添えて、
紅茶と一緒に、朝食にいただきました。


ああ…   幸せ … ラブ

この幸せが、1日中続けばいいのに…




そう思った次の瞬間、

子どもたちが盛大に喧嘩を始め、

ささやかな望みは木っ端微塵に打ち砕かれたのでした … 😭😭😭💢


喧嘩できるほど、元気で健康なのは、
素晴らしいことです。
幸せなことです。


しかし。

しかーーーし❗❗


もう、本当に、諸々限界です。


心も身体も、違う病気になりそうです😭


どうかどうか、一秒でも早く、
平和な日常を取り戻せますように。


そして❗❗
子どもたちが学校に行ってくれますように❗❗


ということで。
暴落する株価よりも、
いつ学校が再開されるかの方が死活問題な母でした。

(株価も、これ以上下がりませんように💰⤴️⤴️⤴️)


ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨