ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


春といえば、花🏵️💕

花といえば、花柄ですね   … ?!

昨日ご紹介させていただいた、
チェック柄のリボンに引き続き、
こちらも初めて作ってみました❗

リバティ生地のおリボン🎀

リバティの花柄は、
本当に優しく、手にとって眺めているとピュアな気持ちになれます…✨

薄手の滑らかなローン地で、
その手触りはまるでシルクのよう。

極上の生地です。

お値段も極上びっくり❗❗ なので、
今まで手が出せずにおりました😂 

極上、上等❗❗

勇気を出して、初挑戦❤️


そのままリボンに仕立てるのには、
ちょっと薄すぎるので、 
裏に芯を貼ってからリボンに仕立てました。

柔らかいので、
リボンを形付けしやすかったです。


柄物は、柄の出方にも気を使うのですが、
リバティの花柄は、
絶妙に花が配置されているので、
少し気を付ければ大丈夫でした❤️


こちらも、
4月2日(木)門戸厄神イベントに出品予定です🎵
コロナウイルスの感染状態がどうなっているか、まだまだ予断を許さない状況ではありますが…

今のところ、開催に向けて、メンバー一同準備にいそしんでおります😆🎵🎵
ぜひいらしてくださいね(*^^*)



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました❗


今週も、素晴らしい1週間をお過ごし下さいませ🍀✨