ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


子どもたちの休みが長くなり、
そろそろ煮詰まってきた今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、やっとイベント出品作品を作れましたチュー

関西定番の、チェック柄リボン🎀

生地からお仕立てしています。


可愛い柄を最大限いかすよう、
シンプル王道な形🎀で、
私の定番のサイズ感で仕立ててみました。



こちら、4月2日のイベントに出品予定です。

幼稚園や、小学校のお嬢様に…

まだ休園、休校が続いておりますが、

新しいおリボンで、
4月からの新年度、ウキウキ楽しく迎えませんか🎵


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も大切な1日をお過ごし下さいませ🍀✨