ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
 
子どもたちの突然の休校が始まって、
1週間が過ぎました。
 
わんぱく盛りの小学生ふたりと一緒に、
家に缶詰めになっての24時間ワンオペ家事育児ガーン
 
コロナ感染拡大防止のためですし、
子どもたちと一緒に過ごせるのは幸せなことではあります🍀
 
が❗
 
24時間一緒だと、自分のやりたいことは、
ほぼ何もできません…
(作品作りが全くできません)
 
精神崩壊しないよう、
ささやかな楽しみを見つけて、頑張っています😆💕
 
そのひとつが、『パン作り』
 
合理的で美味しい時短レシピで有名な、
人気料理研究家の ゆーママ さんが、
cottaさんのWebで公開してくださっているレシピ
 
「30分でこねずにできる魔法のパン
                      *ヨーグルトテーブルパン」
 
 
少しだけ捏ねますが…😅
電子レンジ発酵で、短時間で簡単に生地が完成✨
すぐに焼いて熱々をいただけるので、
すっかりハマって何度も作っています。
 
私の好きな、もちもちふんわり食感で、もう最高❤️❤️❤️
 
食べている時はすべてを忘れられます…👼
 
 
食の好みの合わない子どもたちも喜んで食べるので、本当に助かっています✨
 
 
さすが、ゆーママさん✨✨✨
 
素晴らしいレシピを、本当にありがとうございます(*^^*)🎶
 
 
ということで。
まだまだ先は長そうですが😱😱😱
 
少しでも楽しいことを見付け、
何とか心の平静を保てるよう、頑張りたいと思います。
 
 
日本中の、世界中の保護者の皆さま。
負けずに頑張りましょうね❗❕❗
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました❤️
 
今日も楽しい1日をお過ごし下さいませ🍀✨