ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


日に日に、新型コロナウイルスの影響が深刻化していますね。

親愛なる皆さまにおかれましては、健やかにお過ごしでしょうか?


3月5日(木) 門戸厄神『halo』様にて開催予定でした、こちらのイベント

新型コロナウイルスが感染拡大している状況を鑑み、
延期させていただくことになりました😢


はじめてのイベントですし、
メンバー一同、
張り切ってワクワク準備をしてきたのですが。

予定を空けてくださっていた親愛なる方々のためにも、
何とか開催するつもりでいたのですが。


まず第一に、
来てくださる大切なお客様の安全を考えました。

飲食店である会場『halo』様の安全を考えました。

そして、自分たちの安全を考えました。


さらに本日、
公立学校の休校措置の連絡を受け、
子供たちのことも考えました。


総合的に考え、
イベントに関わるすべての皆さまが、
安全で、安心して参加できない状況ならば、
開催はできない、
という結論に至りました。


楽しみにしてくださっていた皆さま、
本当に申し訳ありません❗❗❗


私たちも、残念無念です…・゜・(つД`)・゜・


ですが、中止ではありません!


延期です❤️


次回  
4月2日(木) 10:00~16:00 を予定しております✨

とはいえ、この新型コロナウイルスの感染状況によって催行の可否を判断いたします。

開催決定できましたら、またご連絡させていただきますね❗

ピンチはチャンス✨
開催まで時間ができたことをチャンスにかえ、
より一層皆さまに喜んでいただけるイベントにしよう❗と、メンバー一同、前向きに頑張ります❗

今日、打ち合わせをする中で、
お買い上げくださったお客様への豪華プレゼント🎁などなど、
アイデアたくさん出てきましたよ~🎵🎵

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね✨
損はさせません!!!


心落ち着かない、心配で不穏な状況ではありますが、それはそれ。

親愛なる皆さまにおかれましては、
お心煩わされることなく、
手洗いうがいしっかりして、
心も身体も健やかに、幸せにお過ごし下さいますように🍀✨

私も、前向きにとらえて、明るく過ごしていきたいと思います。

みんなで、ぼちぼちと乗り越えていきましょう🎵


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

楽しい週末をお過ごし下さいませ🍀✨
心からの愛をこめて…❤️