ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

この週末、
最愛の子供たちの野球練習を見に行ってました。

土曜日はとても寒くて🐧

近くのコンビニで、温かいコーヒーを買い、
飲んだら、甘くてビックリ😵

なんじゃこりゃ!?と見てみると
カフェオレびっくり  
 (しかも特濃❗❕)    ← 甘いはず

私が選んだのは「深煎り微糖」
だったはずなのに。

なぜカフェオレ⁉️⁉️⁉️

いつ変身したの!?


むかし独身のころ、スーパーで、
「パックのオレンジジュースを買ったつもりが
家で見ると何故かグレープフルーツジュースだった。」

「グレープフルーツジュースを買ったつもりが家で見ると何故かオレンジジュースだった。」

ということが続き、
本当に不思議で不思議でたまらなかったのですが…


再発したようですガーン


もしくは…

国家的な陰謀に巻き込まれているのかもしれません…     


まさか、CIA … !?

MI 6 ?


キツネ…?



タヌキさん…!?




↑   不思議でもなんでもなく、
単なる私の確認不足ですね…😂


次はしっっっっかり確認して、
間違えないように気を付けたいと思います❗❕


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も楽しい1日をお過ごし下さいませ🎵🎵