ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


すっかり遅くなりました。

先日ご紹介させていただきました、
Humming Vioraオリジナル新作
『Floral crest』

別バージョンです♪(/ω\*)

左側
大粒のひとつぶスワロフスキーが下がるバージョン

右側
ダイヤレーンの先に滴る、ふたつぶのクリスタル(もちろんスワロフスキー)バージョン

どちらも私の好きな、優雅なデザイン。

どうしてこうも、
揺れるデザインが好きなのか、自分でも不思議なほど。


そんな、自分の「好き」な心に忠実に、
作品を作っていきたいと思います。

ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨