ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

昨日は、月イチ受講している、
フラワーアレンジメント講座でした。

なんと✨
ミモザちゃん😍💕

やっぱりフワフワ、もっふもふ🎵🎵🎵

ハーフリースに仕上がりました。

かなりのボリューム❕

いつもは誉めてもらえない私ですが、
珍しくM先生から
「いいんじゃないですか?」とお褒めいただきました😆💕💕

自分でも納得の出来です♪(/ω\*)


ミモザは、翌日にはしぼんでしまうので、
このもふもふは1日限定。

ずっともふもふでいてくれたらいいのに…



栄枯盛衰

諸行無常

自然の摂理

人間万事塞翁が馬              (←関係なし)


咲き誇る美しさを、目にとどめておきました。

美しさを、ありがとう。


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

親愛なる皆さま、
今日も極上の1日をお過ごし下さいませ✨✨