ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
 
以前中途半端にお伝えしていた、私の叶いそうな夢。
 
 
実現決定いたしました爆笑爆笑爆笑
 
 
私の敬愛する大好きな皆さまと一緒に、
イベント開催します❗❗
 
作品イメージ
(同じ作品が出品されるとは限りません🙏)
 
場所は、阪急今津線 門戸厄神駅徒歩2分
『お肉とチーズのお店 halo』さん。
(店内入って右側スペースをお借りしてのイベントになります)
 
そう。
先日、敬愛するグルーデコ師匠
@trico_yuka先生とランチしたお店です✨
 
食後にイベントのことをご相談させていただいたところ、
店長さんがご快諾くださり、
トントン拍子に開催が決まりました❤️
 
 
しかも❗
 
なんと毎月❗
毎月第1木曜日に開催できることに✨
 
記念すべき第一回目は、
3月5日(木曜日)   10:00~16:00
 
 

メンバーは、私を含め、

門戸厄神~甲東園エリアで活動している4人ですひらめき電球

 

リボンtricoリボン

(グルーデコ、スワロフスキーアクセサリー)

Instagram@trico_yuka

blogはこちら

 

リボンカノンリボン

(ポーセラーツ)

Instagram@porcelartskanon_

blogはこちら

 

リボン花工房utataneリボン

(フラワー)

Instagram@oiwatoto

blogはこちら

 

リボンHummingVioraリボン

(リボン、グルーデコ、コットンパールアクセサリー)

Instagram@humming_viora

blogはこちら

 
 
グルーデコやアクセサリーに、
ポーセラーツ、お花まで🌹
 
 
小さなイベントではありますが、
春にふさわしい、
心華やぐ作品の数々を出品販売予定です。
 
 
haloさんの美味しいモーニングやランチもぜひ🍴💕
 
 
ボリュームあるメインに、カレー食べ放題、
ドリンクバー付きのお得なランチ✨
 
イベント中、私もまた食べたいな~😍💕
 
 
ということで。
3月5日(木曜日)、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
 
お待ちしていま~す🎵🎶