ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


バレンタインデーでしたね💖


うちの長女は、
仲良しのお友達のためにチョコレートを手作り。
自立心が強いのか?
母の手は借りずに、毎年ひとりで作ってお渡しに行きます。

少しは手伝いたい😂


長男は、クラスの可愛い女の子たちから、
心のこもった手作りのお菓子をもらって大喜び💓

我が子がチョコレートをもらえると、
母親も嬉しいものですね😆

ホワイトデーには、
私からも感謝の気持ちを込めたお返しをさせていただきたいと思います❤️❤️❤️


私は、クッキー好きな夫のために、
夜中にこっそりクッキーを焼きました。
アイスボックスクッキー🍪

焼き上がると

こういう、ツートンカラーのクッキーを焼くのは人生初でしたが、
思ったよりも上手にできました😆

嬉し~い❤️

この他にも、
ココア生地とプレーン生地で型抜きクッキーを焼き、ミックスにしてラッピング。
(写真撮り忘れえーん)

夫と、子供達にもプレゼント🎁💕

喜んで食べてくれました(*^^*)


クッキー作りは意外と力が要るので疲れましたが😂
喜んでもらえて良かったです❤️


そんな私にも、チョコレートがびっくり

先日ランチした際に、
@lunetta_rika先生からいただきました❗

感激~😆💕❤️
ありがとうございます❗❗

この素敵なパッケージを開けるのがもったいなくて、まだ開けずに飾ってあります💓

どんなお返しさせていただこうかな🎵
楽しみにしててね、rika先生❤️


お陰さまで、
今年も喜びあふれるバレンタインデーを過ごさせていただきました。

心を伝えるイベント、いいものですね。


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)