ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

先日、完成いたしました、
私のオリジナル作品のこちら。

名前が決まりましたおねがい

『 Floral  crest 』

フローラル・クレスト、
花の紋章、という意味になります。


(「火星人」「マーズ」という候補もあったのですが、裏ネームにさせていただきます😁💕)


ということで…
名前の入ったお写真を✨

やっぱりこの形、大好きです。


早くも、4パターンできております😁

早くご紹介させていただきたいところなのですが!
また改めて、ご紹介させていただきますね!

焦らし作戦…❤️


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

親愛なる皆さま、
今日も最高の1日をお過ごし下さいませ🍀✨