ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


試作を続けている、オリジナル新作。


昨日パーツが届きましたので、さっそく3号機を試作。

初号機をベースにして、
今回のお色は、シルバーにしてみました。


途中あれこれ悩みながら、なんとか完成!

しっぽの長さは、
イベント「tiroir」の大好きな先輩、
@Coureul ともこ先生✨にもご相談した結果、

もう自分の好み、自分の好きなバランスでラブ


連爪だけでなく、やはりチェーンも垂らしました。
揺れるニュアンスを添える意味で…

輪郭も曖昧にならずくっきり。
スッキリ洗練されて映えます✨

いい感じラブ


これなら❗と、
速攻で敬愛するグルーデコ師匠、
@trico_yuka先生に写真を送信😁

「バランスが良くなったね❤️」とお褒めいただけたので…


これで完成ですっ 爆笑💕


やったー❗❗✨


yuka先生、
ともこ先生、
ありがとうございます~✨✨✨


素敵な名前を考えたいと思います。
決まりましたら、またご報告させていただきますね。


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいませ🍀💕