ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
昨日も、家にこもり、
オリジナル新作の試作をしておりました。
 
しっぽと、大粒スワロフスキーを変えてみました。
右側が2号機✨
 
垂らす連爪の本数を増やし、
チェーンも垂らしてみました!
 
スワロフスキーの形を変えて、個数も増やして…
 
ゴージャス & エレガント😍💕
素敵~❤️
 
とは思うのですが。
 
私の大好きなシェイプが、
ゆるく曖昧になってしまいました…
 
紋様のような、
くっきりした形に見せるには、
やはり初号機の方がいいようです。
 
 
さっそく、敬愛するグルーデコ師匠、
@trico_yuka先生に見ていただき、
お忙しいのにいろいろアドバイスをいただきました!
 
いつも、新作ができたらすぐにyuka先生に見ていただくのですが、
どんなに忙しくても、
懇切丁寧に感想をくださり、ご指導くださる…
 
ひたすら感謝です😍💕✨
 
 
下校してきた最愛の子供たちにも見せたところ、
「…クラゲ…? 」
 
奇しくもふたりとも同じ感想を…
 
確かに~😂
 
火星人にも見えてきました…
 
↓コレ
 
借りてきた火星人想像図
 
似てますよね爆笑⁉️
 
「火星人」ていう名前のブローチにしたら、面白いかも❤️
 
 
とりあえずこのデザインは置いといて…
 
 
yuka先生からいただいたアドバイスを参考に、自分でもいろいろ考えて、
夜、もう一度試作しよう!と奮起。
 
準備していたら、パーツが足りないことが判明えーん
 
資材は山ほどあるのに、
たった数個の必要なパーツがない、というジレンマ。
 
もーーー💨💨💨
 
気持ちがのってるうちに、完成形にしたいのに!
 
仕方ないので、気持ちを切り替えて、
 
 
寝ました❤️
 
 
睡眠は大事✨
 
翌日も製作に集中するため。
細菌、ウイルスへの抵抗力、免疫力を上げるためにも🎵
 
 
ということで。
注文したパーツが届くのを待ちます❗
 
郵便屋さ~ん、熱烈待ってまーす❤️❤️❤️
 
 
親愛なる皆さま、今日も健やかで幸せな1日をお過ごし下さいませ(*^^*)🍀✨