ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


お名刺をリニューアルいたしました😆

前回作っていただいたところで、
新しいデザインでオーダー。

今回は、クラシカルな、
アンティークな雰囲気のものを…と思ったのですが、
お打ち合わせしていく中で、心ときめくデザインをご提案いただき…

こちらになりました✨

薄いブルーグレーで、
シャビーシックな雰囲気。

台紙も一緒にリニューアルしました。
こちらは、イベントでお披露目させていただきますね❤️

素敵な名刺と台紙ができて、
さらにやる気アーーーップ❗❗❗❗

私のペースで、
私の好き❤️を形にしながら、
活動していきます(*^^*)

そんな、心を新たにできた、立春です。


親愛なる皆さまも、素敵な立春をお過ごし下さいませ🏵️

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)