ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


いつもフラワーアレンジメント講座でご指導いただいている、
甲東園「宝塚花園」の松本先生が、
『ミモザ祭』を開催されるということで、行って来ました!!

わっさ~❗❗とあふれているミモザ✨
実は見えない奥にも、たくさんのミモザがありました!

ミモザの黄色って、なんともワクワク心沸き立ちますラブ

ミニスワッグ✨

リースとスワッグ✨

ブーケも🌹


ミモザを1本、買って帰りました。
一抱えするほどのミモザちゃん✨

松本先生が花付きのいい大きい枝を選んでくださったので、
もうモッフモフ😆💕

これが600円なんて、
もうお祭り特価にしても激安です❗❗❗


小枝に分けて、
ミニスワッグをたくさん作りました🎵


うまくできたスワッグは、
ご近所の、いつもお世話になっている方々にプレゼント🎁💕


うちにも少し飾りました❤️

この他にも、花瓶に活けたり、ドアに吊るしたり。


ミモザ大好き💓♥️❤️


この丸くほわっとしたお花と、
明るい黄色が、
満ち足りた幸せな気持ちにしてくれます。


プレゼントした皆様にも喜んでいただけて、
松本先生のおかげで、とてもいい節分になりました。

素敵なお祭りを、ありがとうございました❤️


また、別のお花でお祭りしてくださるとのことなので、楽しみです🎵🎶

次は何かな~🌻?



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ❤️