ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
 
一昨日は、神戸阪急で開催中の、
@ribrus-ai先生のポップアップショップに行って来ました!
 
バレンタイン・カラーにディスプレイされた、
ai先生のハイセンスなお作品の数々✨✨✨
 
ai先生オリジナル✨
バレンタイン・カラーの『ribrus-horse』🐴💕
 
私は定番カラーを愛用中。
ほら❤️
もふもふバッグに、
ゴールドに輝く『ribrus-horse』✨
 
実は、使うのがもったいなくて、
ずっとドレッサーのプレシャスコーナーに飾ってあったのですが。
 
この日外出デビュー❗
 
一緒に行った、
@trico_yuka先生と、
@ribrus-ai先生と一緒にパチリ📷
左がai先生✨
真ん中、最愛のグルーデコ師匠@trico_yuka先生✨✨
右、興奮して血色のいい私 ♪(/ω\*)     
 
ai先生は、私の中で、
「リカちゃん人形」のイメージ❤️
 
輝く美貌に、優しい笑顔。
お心広く、懐深く、研ぎ澄まされたように聡明でいらっしゃり、
その上、謙虚。
 
もう、ただただ大好きで尊敬してやまない、
ai先生😍💕
 
他の皆様のお作品も堪能させていただき、
購入させていただいたのは、コチラ。
@dollcenaさんの、エレガントな手袋❤️
 
グレーの手袋が欲しくてずっと探していたのですが、ついに見付けました❗
 
「グルーデコ認定講師ならコレ❗❗」と言わんばかりの、
キラキラスワロフスキーがたっぷり散りばめられた、品格手袋❤️
 
美しいだけでなく、
裏地がもふもふで温かいうえに、スマホ操作も可能という、ハイスキルなグローブ。
 
これが❗❗
 
激安❗❗❗❗
 
信じられないリーズナブルプライスでした❤️
(プチプラ、というのですね?)
 
 
短時間でしたが、
素敵なお作品の数々を堪能させていただき、
とっても刺激を受けました❤️
 
 
このポップアップショップ、
明日、2月3日までの開催です。
 
ぜひいらしてみてくださいね(*^^*)
 
 
ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました。
 
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ❤️