ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

先日、あるセミナーに参加した時に、
こちらを誉められました♪(/ω\*)
私のオリジナル『Gatharing Pearl』ちゃん
ブローチです。

「これはバッグにも付けられる?」
と聞かれ、
「バックによっては付けられると思うけど…。 でも、ニットに付けたら可愛いよ❤️」
とオススメするも、

「ブローチは付けないから…。」と言われました。

他の皆様も、
「ペンダントとかは使うけど…」
「ブローチって使わないよねえ…」と。

そう言われてみれば、
私もブローチを付けるようになったのは、
グルーデコに出会ってから😅

ハンドメイドされてる方などは使ってらっしゃるけど、
一般の方は、あまりブローチは使われてないですよね。

なんて話をしていたら、
「じゃあ、WAKAさんがブローチを広めればいいんじゃない!?」
とご提案いただきびっくり

ビックリしつつも、そうか!
私、ブローチを広める❗   と突然目覚めました👀✨

ということで。

自称「大好き高知❤️PR大使」を自主的にやっている私ではありますが、

さらに、

自称「大好きブローチ❤️PR大使」も、
自主的に兼任させていただくことになりました😁

ただ、私ひとりではさびしいので…

一緒にブローチをPRする活動をしてくださる仲間、募集しま~す🎵🎵
みんなで一緒に、ブローチの良さを伝えていきましょう❤️


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日はどのブローチ付けようかな🎵