ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

こちらの「アナ雪セット」、
付けたおしております(*^^*)

愛用のグレーのロングコートにピッタリ✨


実は、付ける位置を変えました。

以前は、上下逆でした。
(偶然着けていたピアスも同じ❤️)

実家の母に、
バランス的には、逆にした方がいいんじゃない?と言われ、確かに…!と思い。

実は、この配置にしていたのは理由があったのですが、
その理由の奥に、
ある方の深い優しさがあったことに今更ながら気付きました。 

というより、半分気付いていたのに、
考えを深めずにいた自分を反省!

しっかり自分の考えを持って生きなくちゃ!
なんて、改めて思いました。

いい歳して恥ずかし~ (/ω\*)💦

自分の親って、
容赦なく指摘してくれるので、
時には腹もたちますが、やはりありがたいですね…

いつまでも元気でいてね、お母さん❤️


ということで。
春まで「アナ雪セット」フル着用していきたいと思います🎵

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 素敵な日曜日をお過ごし下さいませ🍀✨