ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


先日の、
『ウォルト・ディズニー・アーカイブスコンサート』で、
ディズニー作品を改めて観たくなり、
TSUTAYAに行って来ました❗

すると❗
稲垣吾郎さんが一番お気に入りとおっしゃっていた、
「リトルマーメイド」
すっからかん😲❗❗❗❗❗❗

モアナも…
一本しかない❗❗❗❗❗❗
(その一本を私が借りました😁)

モアナが借りられてるのはわかります。
最近の作品ですし。

しかし、リトルマーメイド。

ずいぶん前の作品ですよね?

それが、空っぽということは、もう間違いなく、

吾郎さん効果ですよね❗❔

吾郎さんが「お気に入り❤️」と言ったから、TSUTAYAの棚は空っぽに❗❗❗❗

いやーん。なんだか嬉しい🎵😍🎵


でも、観たかった(T_T)

観たことなかったから、
吾郎さんお気に入りの「リトルマーメイド」を、一番観たかったのに…😭


仕方ないので、
観たことのないディズニー作品をたくさん借りました❗

(他の作品も、多数貸し出されていて、隙間だらけでした。)
(こちらも、コンサートの効果でしょうか?)


帰って早速、『ダンボ』を観賞。

よく考えたら、ちゃんと観たことがなく、
どんなお話か知らないのに、
コンサートで流れた映像を観て泣いてしまったのです…

DVD観て、号泣😭😭😭
母親目線で見てしまい、もう心揺さぶられまくりでした。

キャラクターの心情を表す動きの描写が巧みで、言葉がなくてもヒシヒシと伝わってきました。

改めて、
ウォルト・ディズニー、さすがです❗


TSUTAYAの、借り放題 & 返却期限無し、
という、すごいサービスに加入したので、
他の作品もゆっくりじっくり、堪能したいと思います🎵


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

親愛なる皆様、
素敵な週末をお過ごし下さいませ❤️✨