ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


昨日は、いつもお世話になっている、
@haruhinata  明日香さんにフェイシャルマッサージとメイクをしていただき✨

めっちゃ美人に仕上げていただきました❤️

そして、待ちに待ったコンサートへ❗❗

『ウォルト・ディズニー・アーカイブス   コンサート』



ディズニー作品はどれも好きですが、
コンサートに行くほどのファンではない私。


一番の目的は、
稲垣吾郎さん!(お写真お借りしましたm(_ _)m)

デビューした頃から大好きで、
死ぬまでに1度でいいから会いたい❗と思っていた方。

カッコいいとか、そんな簡単な一言では表現できない、
独特の雰囲気、お人柄。

私にとって、唯一無二の稀有な存在✨

お席が、
なんと5列目真ん中付近という、史上最高の近さ。

この近さなら乱視の私でも裸眼で見えるよね、
と思いましたが、
吾郎さんの顔が3重くらいにブレブレに見えました😂
最前列なら、ちゃんと見えたかな?

もうメガネ作るの決定❗❗

それでも、
吾郎さんの指の動きから立ち居振舞い全てを近くで見られました。
(なぜか指の一本一本は見える)

指先まで洗練された無駄のない優雅な動き、
堂々と凜とした居ずまい。

さすが、数々の舞台をこなしてこられただけあって、
ステージ上の吾郎さんは、
テレビの吾郎さんよりも、カッコ良い✨✨✨

きっと、ナビゲーターとして、
演じていらっしゃるからなんでしょうね。

何より心に響いたのは、
その優しく奥深い甘美な声。

吾郎さんが作品を語り説明する部分が、
すごくたくさんあるのですが、
強弱、抑揚をつけ、巧みに伝えてくださいます。

吾郎さんの、少し低めの落ち着いたキレイな声に包まれ、
もう何度泣きそうになったことか。

書きながら涙が出てきます😂

ずっとエンターテイメントの世界で生きてこられた方は、やっぱりすごいなあ。
さらに惚れ惚れ❤️

一番ドキッとしたのは、お金にまつわる話をされていたとき。
「考えただけでワクワクしてしまいますよね」とおっしゃった時の顔が、
めちゃくちゃ悪戯っぽく美しくて、ゾクっとしました。

和の悪役(暴君の殿様)もいいけど、
西洋的な悪役など、似合うだろうなあ✨✨✨
(ちょっと間の抜けたヴァンパイアの役、やってほしい❗❗)
(カッコいいだけじゃない、少しチャーミングでコミカルな役が似合うと勝手に思っています😁)

もちろん、
コンサート自体も、とても素晴らしかったです✨

島健さんはじめ、
演奏される皆様最高で、
お歌もとても伸びやかで個性的で、
新鮮な気持ちでディズニー音楽を楽しませてくれました。

ウォルト・ディズニーの名作の数々。
生命力あふれる、個性豊かなキャラクターたち。

それらが、
どのように、どんな思いで、どんな状況で生み出されたのか、
素晴らしい音楽と共に知ることができ、
もう一度改めて観てみたくなりました🎵


稲垣吾郎さんがナビゲーターだったからこそ、観ることが出来たコンサート。
本当に感動しました。


稲垣吾郎さんに会えて、ひとつ夢を叶えられました。


「すべては、夢からはじまる」
ウォルト・ディズニーの言葉のように、
これからも、楽しい夢をみて、叶えていきたいと思います。


親愛なる皆様も、自由に、幸せな夢を叶えてくださいね(*^^*)


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました❗