ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


子供の頃から、「鍵」が大好きで、
今も自然と、キーモチーフ🗝️に惹かれます❤️


先週作った新作❤️
『クラシカル・キーチャーム』
アールヌーボーのアンティークのような優雅な曲線模様、
マットな質感がたまらなく好き❤️❤️❤️

シックな、黒とボルドーのリボンを合わせてみました。

ペンダントにして、ざっくりニットに合わせたり。

バッグチャームにして、お気に入りのバッグに提げたり。

いろいろ活躍してくれそうです😍


鍵モチーフには、
「幸運の扉を開く」という意味や、
「幸運や家族、健康を守る」などなどの意味があるとか…。

ラッキーアイテムとして、
お守りがわりに身に付けても楽しいですね✨


リボンによって、がらりと雰囲気がかわりそう。
いろんなリボンで作ろうと企み中です😁



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

 今日も最高の1日をお過ごし下さいませ🍀✨